シースリー熊谷店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

・シースリーの全身脱毛は月額7500円

 

・シースリー熊谷店の全身脱毛申し込みはたったの60秒です

 

・無料カウンセリングで相談してみてください。

 

・シースリーは全身脱毛と美肌ケアのダブルケアで美肌360°脱毛が特徴です。

 

超高速脱毛器で、全身脱毛が最短の45分!

 

シースリー熊谷店の秘密は超高速GTR脱毛です。

 

店舗の内装は高級ホテルをコンセプトにしたこだわりが人気の秘密です。

 

ほかの脱毛サロンからの全身脱毛乗り換えで、10000円割引のサービスもあります。

 

シースリー熊谷店
〒360-0043 埼玉県熊谷市 星川2-23 岡部第二ビル2F

 

 

 

シースリー熊谷店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

夏になるといつも友達はビキニを着るのに、

 

私は毛深くてムダ毛が気になるので水着を着ることができなかったです。

 

自分でカミソリなどでシェービングもすることもよくありますが、

 

自分では手が届かない背中などは、シェービングがすごく難しくよく皮膚を傷つけて出血させていました。

 

VIOラインも毛深いので、頻繁にシェービングをすることも多かったですが、

 

IラインやOラインは性器や肛門がとても近い箇所にあるので、皮膚を傷つけて出血させないように慎重にシェービングをしていました。

 

それでも頻繁にシェービングばかりすると、肌荒れや黒ずみに悩まされることも多かったです。

 

肌のトラブルを少しでも解消するために、シェービング前後に保湿クリームなどを塗り保湿を心がけていましたが、

 

それでも肌トラブルは解消されなかったので、思い切って脱毛サロンに通うことにしました。

 

以前脱毛クリニックに通い医療レーザー脱毛をおこなったことがあるんですが、

 

私は肌がすごく弱いので施術中の痛みに耐えられなくて辞めてしまった経験がありました。

 

今回はその失敗を繰り返さないように、できるだけ痛みがないサロンに通いたかったので、

 

熊谷にある脱毛サロンの口コミを調べていたら、

 

脱毛効果が高く痛みもほとんどないと口コミでも評判の良かった、シースリー熊谷店りに通うことにしました。

 

シースリー熊谷店は、日本人の弱い肌にあわせて設計された、

 

最先端の超高性能マシンを使用しているので、VIOラインなどのデリケートゾーンでも痛みをほとんど感じないので助かりました。

 

痛みが気になる場合は、照射力も調整してくれると言ってくれたので、安心して全身脱毛を受けることができました。

 

シースリー熊谷店は店舗も綺麗で、落ちついた雰囲気なので毎回リラックスして通うことができました。

 

スタッフさんもしっかり教育されているみたいで、親切に応対してくれるので毎回ストレスを感じることなく通えたのも良かったです。

 

シースリー熊谷店を選んだ理由は、脱毛効果が高いだけでなく料金もかなり安いと口コミでも評判が高かったからです。

 

他のサロンに比べてもかなり費用は安いので、私は月額制で通うことにしました。。

 

月額制の毎月の料金もかなりリーズナブルだったので、毎月の支払いの負担も少なくて助かりました。

 

シースリー熊谷店の施術時間はとても短く、仕事帰りでも余裕をもって施術を受けることができました。

 

どこの店舗でも予約を取ることができ、自分の都合にあわせた店舗で予約を取ることができたのでとても助かりました。

 

私は全身脱毛の一生通い放題プランだったので、好きなだけ納得いくまで何度も脱毛ができたので毛深い私はとても満足しています。

 

保証期間の期限もなかったので、もしも病気で通えなくなっても安心でした。

 

シースリー熊谷店の全身脱毛は360度全身くまなく脱毛してもらえ、

 

自己処理が難しい背中やお尻もしっかり脱毛してもらえたので、全身つるつるすべすべの美肌になれました。

 

 

シースリー熊谷店の評判と口コミ 効果はどのくらいある?

 

全身脱毛をしようと思い色々検討してみた結果、シースリー熊谷店で脱毛をすることにしました。

 

シースリーを選んだ理由としては全身脱毛専門サロンということで安価で全身脱毛をすることができるということだったので、良さそうだと思ったためです。

 

アクセスに関しても普段利用している熊谷駅から5分ぐらいの場所にあるので、通いやすいというのも選んだ理由のひとつでした。

 

 

口コミでもまずまず評判が良かったので、どんな感じだろうかと期待してサロンに行ってみたのですが、店内は清潔感があって落ち着いた雰囲気があって良かったです。

 

予約をしていたのでカウンセリングもスムーズに受けられ、一通り説明を受けてみるとここなら脱毛を受けても問題なさそうだと感じ契約をすることにしました。

 

契約をするにあたって強引な勧誘などもなく、あくまでも自分の意志を尊重して話を進めてくれるのは良かったです。

 

 

それから脱毛を始めることになったわけですが、最初は人前で肌を晒すのが少し恥ずかしくて気になっていたのですが、スタッフの人の気遣いがあったので次第に気にならなくなりました。

 

痛みはどの程度あるのか心配をしていたのですが、部位によって多少痛いと感じるところはあるにしても痛くてたまらないということもなく、こんなものかという感じで痛みが少ないのは良かったです。

 

気になる効果ですが見た目がきれいになったわけではありませんでしたが、初回からでも結構ムダ毛が抜けているのがわかって何回か続ければ結構綺麗になることができそうだなという印象を受けました。

 

三回脱毛を受けたときには、見た目でもはっきりと効果が感じられるほどに綺麗になることができていたので、この段階で脱毛を受けてよかったと思えるものでした。

 

ある程度、脱毛を受けたあとは抜ける毛の量も減ってきたので効果が弱まってきたかなという感じはありましたが、肌は綺麗になっていったので満足感はありました。

 

最終的には全身がかなり綺麗になって、多少産毛のような細かい毛が残っているところはあるものの、目立つ毛に関しては綺麗に抜け落ちたので脱毛を受けたかいはありました。

 

脱毛が完了してから結構時間が経過していますが、再発をするということもなく産毛以外には未だ目立った毛が生えてきていないので持続性も十分にあると感じています。

 

最初はお金もかかることだけに効果があるのかなと不安もありましたが、自分の場合には十分満足できる程度の効果はありました。

 

 

 

シースリー熊谷店は予約取れる?春先から夏でも予約取れるのか

 

ムダ毛の処理を一気に済ませたいと思っている方や、自分では処理が難しい背中などの背面部やデリケートゾーンの脱毛を済ませる方法としてエステサロンや脱毛サロンを利用する女性はかなり増えてきています。

 

数多くの脱毛サロンの中でも特に全身脱毛に特化したお手入れが可能な脱毛サロン「シースリー」は

 

施術回数や期間などを設けない無制限脱毛コースを用意していることから、気軽に自分のペースで利用することが出来ると多くの女性に支持されているのです。

 

シースリーは全国にお店を展開しており、埼玉県には熊谷店の他に4店舗があり自宅から通いやすい場所にあるお店でケアを受けることが出来るようになっています。

 

ただ春から夏の季節は肌の露出が多くなる時期でもありますので、利用者が1年の中で一番増える時期だと言われています。

 

お店の営業時間は店舗によって異なりますが、熊谷店は12時から夜21時まで営業しているので、

 

仕事帰りの時間に予約を入れておけば普段お仕事をされている社会人の方でも気軽にケアを受けることが出来るなど、

 

夜間の利用がしやすいサロンでもありますので夏の季節は平日夜や、土日の休日は予約が入りやすくなりますので、

 

出来るだけ事前予約を行っておくことが大切になります。

 

シースリー熊谷店を利用する場合、定休日が毎週水曜日と第2火曜日に設定されていますので、

 

予約を入れる場合には注意をする必要があります。

 

予約方法はシースリーの公式サイトから24時間受付のネット予約を利用する方法と、

 

確実に予約を入れたい場合には店舗に直接電話予約を入れる方法もあります。

 

ただ春から夏の季節になると、どんなに早くに予約を入れようとしても、予約でいっぱいになってしまっていたという事は少なくありません。

 

そんな時に役立つのが近隣の店舗に予約を入れる方法です。

 

シースリーは近くに他の店舗がある場合特に契約などをしていなくても、

 

予約を入れて普段通りの施術コースを利用することが出来るシステムとなっていますので、

 

気軽に店舗移動をすることが出来るメリットがあります。

 

ただ他の脱毛サロンに比べて、遅刻や無断キャンセルにとても厳しいサロンなので、

 

遅刻や無断キャンセルをしてしまうと次回来店時にペナルティとして支払いが発生してしまったり、

 

コースの場合一回分が消費されてしまう恐れがありますので、

 

どうしても予約時間に間に合わないという場合には予約時間までにキャンセルの電話を入れることが大切です。

 

 

シースリー熊谷店の料金はお得?解約の仕方を知っておきたい

 

脱毛サロンを選ぶ上で、まず重要となるポイントは、料金がどの程度かかるのか、という点でしょう。どんなに質の高い施術であっても、通うのが負担になってしまうと、続けることが難しくなってしまいます。

 

シースリーはお得な月額制で全身の脱毛施術が受けられる、人気のサロンです。低費用が魅力の脱毛サロンは複数ありますが、シースリーの魅力は、何回でも通うことができる、という点にあるでしょう。

 

ムダ毛の量や濃さは個人差が大きいため、回数制限があると、人によっては十分に施術を受けられなかった、と感じることもあるかもしれません。

 

しかしシースリーなら、回数制限がないため、納得行くまでしっかりと施術を受けることが可能なのです。

 

また、全身脱毛施術といっても、サロンによっては施術部位が限られており、

 

たとえばフェイス部分が別料金となってしまうこともあります。

 

しかしシースリーの全身脱毛は、53箇所も対象となっているため、

 

全身をくまなくしっかりと脱毛したい方にも安心です。

 

おでこや頬、もみあげなどの部位も全身脱毛対象に含まれていますから、

 

別料金を支払うこと無く、気になる部分を全てケアすることができます。

 

もちろん、顔周りだけでなくVラインやIラインも含まれていますので、

 

全身をくまなくツルツルにしたい人に、最適なサロンだといえるでしょう。

 

 

脱毛施術はヘアサイクルに合わせて行われるため、

 

全身の施術が完了するまで、それなりに長い期間、通い続けることになります。

 

長いお付き合いになるかもしれませんので、

 

まずはカウンセリングなどでしっかりと説明を受けてから、申し込みをする必要があるでしょう。

 

 

サロンのサービスや施術に満足していても、何らかの事情で、通い続けることができなくなってしまうこともあります。

 

そんな場合には、途中解約をする必要がありますが、

 

すぐに解約完了が可能なのか、どの程度返金してもらえるのかなど、いろいろと気になってしまうものです。

 

シースリーの場合、特定の条件などは決められていませんので、いつでも解約することが可能です。

 

直接、通っていた店舗で解約手続きをすることもできますし、コールセンターでも、受付をしているので安心です。

 

違約金は必要ありませんが、2万円を上限とする解約手数料が発生するため、

 

解約するよりも、なるべく通い続けた方が損がないでしょう。

 

契約後8日以内であれば、クーリングオフが適用されるため、手数料無しで解約することも可能です。

 

 

シースリー熊谷店のスタッフ対応はどう?エステシャンの対応はどう?

 

脱毛サロンに通うのなら、サービスが丁寧で、

 

気持ちよく通うことができる店舗を選びたいものです。

 

シースリーはスタッフ教育に力を入れている脱毛サロンであり、グループ付属の脱毛専門学校も展開しています。

 

接客から技術、脱毛に関する知識までしっかりと学び、厳しい試験をクリアした人だけが、現場でスタッフとして働くことができるのです。

 

また、研修では実践的な施術トレーニングも行われており、

 

肌質の異なる複数のモデルを対象に、実際の施術を学んでいます。

 

一人ひとりのお客に、丁寧で質の高いサービスを提供するため、非常に厳格な研修を行っているのです。

 

シースリー熊谷店に通った人の口コミでは、店内の雰囲気が良くて通いやすい、

 

スタッフの対応が明るくて良い、などサービス対応について高評価が多く集まっています。

 

接客マナーから施術のテクニックまで、

 

独自の研修制度でしっかりと学んだスタッフが、丁寧なサービスを提供しているのです。

 

どんなに効果の高い施術であっても、完全に脱毛を完了するまでには、

 

ある程度長い期間が必要となります。

 

スタッフの対応があまり好ましくなかったり、

 

店内の雰囲気や良くないと、途中で通うのを断念してしまう場合もあるでしょう。

 

シースリー熊谷店であれば、スタッフの対応に定評がありますので、安心して気持ちよく通うことができそうです。

 

また、シースリーはスタッフにノルマを課していないため、働きやすい環境であり、

 

それが接客の質を高めているともいわれています。

 

たとえば新規のお客を獲得しなければならないなどのノルマが設定されていると、

 

そこで働いているスタッフは、勧誘に精を出す必要があるでしょう。

 

しかし、ノルマが設定されていなければ、勧誘に力を入れる必要がなく、

 

あくまでのお客の満足をモットーとして、気持ちよく接客することができます。

 

勧誘がなく、丁寧で行き届いたサービスを提供してくれる、それがこのサロンの大きな魅力だといえるでしょう。

 

シースリーのエステティシャンは、バストアップやフェイシャルについてもしっかりと学んでおり、快適で効果的な施術を提供しています。

 

ムダ毛をなくすだけでなく、美肌を目指している人、バストアップがしたい人にとっても、最適なサロンだといえそうです。

 

 

また、日本医療・美容研究協会に加盟しているため、

 

万が一の際にも、すぐに提携医療機関によるサポートを受けることができます。

 

快適に、そして安全に、質の高い脱毛施術を受けることができるサロンなのです。

 

 

シースリー熊谷店は全身脱毛可能?脱毛効果は

シースリー熊谷店では、全身脱毛の施術を、月額制でも、施術回数がセットになっているコースも提供されていて、

 

特に月額制の全身脱毛は施術範囲も、顔のパーツと、VIOラインなどのデリケートゾーンも含まれているので、

 

気になる全てのパーツのムダ毛を目立たなくすることが可能となっています。

 

しかも、月額制の全身脱毛の場合は、目立たなくしたムダ毛が再び生えてきても、

 

追加料金なしで全身脱毛の施術を受けることができる脱毛品質保証がついてくるので安心して全身脱毛の施術を受けることができます。

 

ムダ毛が目立たなくなる脱毛効果については、パーツによって、ムダ毛の太さや、質などによって違いが出てくるため、

 

少し継続してみないと効果が実感できない場合もあります。

 

全身脱毛の施術を受けるペースについては、フラッシュ脱毛のメカニズムの性質上、

 

ムダ毛が生えかわる毛周期のサイクルに応じて受けることになるので、およそ3ヶ月ぐらいに1回のペースで全身脱毛の施術を受けることになります。

 

ですので、脱毛効果の現れやすい施術を受けるペースは毛周期がポイントになっているということができます。

 

シースリー熊谷店では毛周期に応じて脱毛の施術を施します。

 

ムダ毛は成長期というプロセスを経たうえで、やがて退行期という自然に抜け落ちるプロセスを迎えることになります。

 

毛周期に応じた脱毛の施術は、成長期を迎えているムダ毛だけに脱毛マシンが照射する特殊な光が吸収されるので、

 

特殊な光に吸収されてダメージを受けたムダ毛は、施術を受けた日から、およそ1週間から2週間ぐらい経過したときに抜けていきますが、

 

それ以外のムダ毛の毛穴はダメージを受けることなく、また生えてくる訳です。

 

全てのムダ毛が同一の周期で成長しているということではないため、施術を受ける回数を繰り返していく度に、

 

少しずつ脱毛効果が高まってムダ毛が目立たなくなっていくメカニズムとなっています。

 

脱毛の施術を受けた回数が少ない場合でもムダ毛が目立たなくなる効果を実感している方は、

 

毛周期に上手く合った施術を受けているということになります。

 

逆になかなか脱毛の効果を実感できない場合は、

 

自分の毛周期と脱毛の施術を受けるタイミングが合っていないことがあります。

 

脱毛の効果がなかなか実感できないときには、シースリー熊谷店に通うペースを調整してみるのが良い方法の1つとなります。

 

シースリー熊谷店での脱毛の効果を実感しやすくするためには、

 

お肌をしっかり保湿してムダ毛にダメージを与えやすくすることも重要となります。