エピレ熊谷店 脱毛エステ予約状況と口コミ評判

エピレ熊谷店 脱毛エステ予約状況と口コミ評判

 

エピレ熊谷店

 

「脱毛は初めてだから不安・・・」

 

「他のコースに勧誘されるのは嫌」

 

など、 今まで脱毛に踏み出せなかった方もエピレなら安心です。

 

エピレ熊谷店の脱毛なら脱毛初心者の女の子でも、忙しい社会人の方でも安心して通えるエステサロンです。

 

実際に脱毛を体験した女性からクチコミで人気を集めています。

 

エピレは毎月のようにキャンペーン価格が変わりますので、随時公式ページでチェックしてください。

 

両ワキ脱毛通い放題600円

 

ぜひ、キャンペーン期間中に試してみてください。

 

エピレ熊谷店
埼玉県熊谷市筑波3-195 熊谷駅前ビル3F

 

脱毛エステサロン

 

 

エピレ熊谷店の評判と口コミ 効果はどのくらいある?

 

夏はもちろん、冬でもムダ毛処理をしなければならないことに、うんざりしていました。

 

カミソリを使用して自己処理をしていましたが、生理前など肌が敏感になる時期には肌荒れがしやすくなったり、埋没毛ができてしまいました。

 

しかも一度、カミソリで毛を剃った部分は、新しく生えてくる毛が濃くなったり太くなっているように見えるので、さらに丁寧に処理をしなければなりません。

 

面倒なので脱毛をしたいと思っていたときに、友達がエピレ熊谷店で脱毛をしてきたと言って、綺麗になった肌を見せてくれました。触ってみると、毛穴が全く目立たない状態でつるつるの赤ちゃんのような肌になっています。

 

脱毛するときに感じる痛みもほとんどなかったから快適だったという口コミをきいて、私も脱毛してみたいと考えるようになりました。ただ脱毛施術を受けられるサロンは色々あったので、評判や口コミを調べて判断することにしました。

 

その結果、エピレは無料カウンセリングが丁寧で、強引な勧誘もなかったという評判を魅力に感じたので、カウンセリングの申し込みをしました。

 

カウンセリングでは、以前から悩んでいたお肌の悩みを相談したり、肌の状態をチェックしてもらうことができました。

 

専門家に肌チェックをしてもらったことは今までなかったので緊張しました。私の肌年齢は、実年齢よりも若いということがわかって嬉しくなりましたが、

 

少し肌荒れがしやすいタイプだということもわかりました。

 

専用の機械を使って肌の含まれる水の成分などを調べることができ、そこから分析してくれました。

 

ただ肌荒れがしやすいのであれば、

 

脱毛施術を受けても大丈夫なのだろうかと不安になりましたが、エピレで使用しているマシンは、

 

日本人女性の肌に合わせて開発されたオリジナルのものだということで安心しました。

 

日本人女性は繊細な肌を持つ人が多いので、それに合わせて開発されたというのは魅力的だと感じました。

 

それに毛周期に合わせて脱毛することによって、より高い効果を得られるということで、私の毛周期も調べてくれました。

 

一人一人にあった脱毛施術を受けられるというのが魅力に感じたので、エピレで正式に申し込みをしました。

 

両わきを脱毛することにしましたが、1度目の施術を受けただけで、生えていた毛の数が少なくなり、毛そのものが細くなった効果を実感しました。

 

できれば永久脱毛にしたいので、これからも通い続けたいと考えています。

 

 

エピレ熊谷店は予約取れる?春先から夏でも予約取れるのか

 

ムダ毛の多い人は頻繁にお手入れをする必要があります。

 

カミソリや毛抜きを使用して処理するのが一般的ですが、適切な方法で肌を傷付けない様に慎重に行う事が必要です。

 

特にビキニラインを含むVIO周辺はデリケートな部位です。炎症が酷くなると治っても跡が残る事もあります。

 

カミソリ等によるムダ毛の自己処理は気軽にできる方法として定着していますが、肌にとってはリスクを伴う方法です。

 

痒みやかぶれ、湿疹等を頻繁に生じたり、敏感肌や乾燥肌といった慢性的な肌荒れ状態が続く人は自己処理の間隔を長くする事が必要です。

 

しかしムダ毛のお手入れはマナーでもあるので、少しくらい肌の調子が悪くても自己処理をしてしまう人が殆どです。

 

無理をすれば、肌の状態は更に深刻な症状となり、色素沈着が生じてシミ等の肌のトラブルとなります。

 

この様な状態になるとケア用品でも回復させるのは容易ではなく、肌のターンオーバーを待つ事になります。

 

ムダ毛に関する肌のトラブルは脱毛処理してしまえば簡単に解消する事ができます。

 

脱毛は多くの人が脱毛サロンで光脱毛機器を利用して処理します。

 

特殊な光を広範囲に照射してムダ毛にダメージを与えていきますが、

 

痛みや刺激を感じる事は殆どなく済ませられるのが特徴です。

 

数多くのサロンが営業していますが、施術内容やアフターケアの仕方、料金体系に大きな違いがあります。

 

自分に合う方法を選ぶ事で高い脱毛効果が得られ、費用も抑えられます。

 

数多くのサロンの中でもエピレは大手エステサロンTBCのプロデュースによるサロンとして知られています。

 

高い脱毛効果だけでなく、お手頃な料金設定なので、気軽に利用できるという点でも人気を集めています。

 

中でも熊谷店は駅北口を出て徒歩数分の場所にあります。

 

仕事帰りやショッピングのついでに立ち寄れるので大変便利です。

 

そしてTBCライト脱毛に使用されるのは自社開発による高性能脱毛機器です。

 

肌に優しく、照射後10日前後で抜けはじめます。脱毛は毛周期を考慮しながら通う事になります。

 

何処のサロンでも5月から8月頃は混雑する事が考えられます。

 

しかしエピレは店舗数も多く、WEBや電話の両方を利用すれば比較的簡単に予約が取れるので安心です。

 

そして初めての人限定で、格安料金で利用できる体験コースが用意されています。

 

費用の事はあまり気にせずに、気軽に利用する事ができます。

 

まずは悩むよりもカウンセリングを受ける事で疑問や不安を解消する事が先決です。

 

 

 

エピレ熊谷店の料金はお得?解約の仕方を知っておきたい

 

脱毛は定期的に行う必要があるため、料金設定に注目しておきましょう。安く利用したいのであればエピレ熊谷店を使うと良いです。

 

ここは美容業界でも有名TBCが行っているサービスであって、高い技術力を誇っています。

 

全身脱毛プランでは好きな部位だけを選択できるシステムになっているので、部分脱毛に比べると1回あたりの料金が安いメリットを持ちます。

 

全身トータルプランでは1回7万円ですが4回行うと11万7400円、6回で17万6100円さらに12回で34万4700円とどんどんお得になっていくのです。

 

気になるパーツだけを脱毛したい時、エピレセレクト10プランがおすすめといえます。Lパーツ4部位とSパーツ6部位の合わせて10部位を選び脱毛を行ってくれるのです。

 

契約回数に応じて値段がお得になるのは全身トータルプランと同じであって、1回3万円ですが12回なら27万6000円で利用できます。

 

12回行う場合1回あたりの金額が23000円なので、長期利用に適しているでしょう。

 

いちようキャンセル料金の発生があるのですが、前日の17時まで連絡を入れておけばキャンセル料金がかかりません。

 

たとえキャンセル料金が発生しても3000円程で対応してくれるのです。

 

現金払いは一括ですが、TBCリボクレジットやエピレクレジットを使えば分割で支払い可能となっています。

 

脱毛の必要がなくなった場合や、金欠になってしまった時は解約を行うといいでしょう。

 

どうすれば解約できるのかというとエピレのインフォメーションセンターに連絡をします。

 

後日書類が郵送されてくるため、これに必要事項を記入し書類を投函するのです。

 

解約時に必要になるものは印鑑と銀行口座番号、契約書と支払いに使ったクレジットカードとなっています。

 

契約時の金額は2週間から3週間で入金されるのですが、戻ってくる金額は少し注意が必要です。

 

エピレでは脱毛コースの有効期限が4年間となっているため、期限切れになると利用していない分の金額は戻ってきません。

 

ファーストプランの場合は有効期限がないので4年経過しても大丈夫です。戻ってくる金額は返金額の10%が解約手数料として差し引かれます。

 

解約手数料の上限は2万円までであって、返金が30万円以上でも2万円以上の金額は発生しないです。

 

クーリングオフが適用される条件として契約してから8日以内、金額が5万円以上のコースお客さんとなっています。

 

さらに期間が1ヶ月以上残っている方が該当するので確認しておきましょう。

 

 

エピレ熊谷店のスタッフ対応はどう?エステシャンの対応はどう?

 

脱毛サロンを選ぶ時に基準となるのがスタッフやエステシャンの対応の仕方です。

 

不快な感じを受けながら通い続けるのは避けたい所です。対応の仕方を知るのは口コミサイトや人気ランキングサイトを利用するのが便利です。

 

常に上位にランクインしている脱毛サロンについての口コミをチェックすれば、実際に利用した人の貴重な体験談や意見を知る事ができます。

 

脱毛サロンの中にはしつこい勧誘をしてきたり、強引なコース変更を持ちかけてきたりする所が稀にあります。

 

カウンセリングの内容が施術に関する説明ではなく、契約を急かす内容に終始する様なサロンは避ける事が必要です。

 

多くの脱毛サロンの中でも高い支持を受けているのがエビレ熊谷店です。

 

TBCグループのエピレは多くの実績と信頼性の高さから広く利用されている脱毛サロンです。

 

スタッフ等は全員厳しい研修等をクリアしてきた者ばかりです。店舗内は清潔でリラックスできる快適な空間です。

 

気軽に話しかけられる雰囲気はコミュ二ケーション不足による様々なトラブル防止にもなります。

 

駅前のビル3階にあるので、買い物のついでや仕事帰りに利用できるのもメリットの1つです。

 

そしてムダ毛の自己処理を長年続けてきた人の中には施術を受ける事について不安感を持つ人がいます。

 

敏感肌や乾燥肌等の慢性的な肌荒れや毛包炎や埋没毛等の症状が酷い人もいます。

 

この様な人はカミソリや毛抜きによる自己処理そのものが肌のトラブルの原因になっているので、

 

自己処理を控える事が必要です。

 

そしてできるだけ早くエピレ等の専門家へ相談して脱毛処理を受ける事が先決です。

 

エピレでは自社開発の脱毛器を使用しています。

 

脱毛時にはコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸を配合した美肌ジェルを使用して処理するので、

 

肌への負担を抑えると共に施術を受ける度に肌の調子も良くなります。

 

そして痛みや刺激に耐える必要もないので、女性でも安心して利用する事ができるのが特徴です。

 

各部位ごとに様々なコースが用意されていますが、多くの人は約6回程の施術回数で満足のいく状態にする事が期待できます。

 

コース選びはスタッフが目的に応じて毛質や肌の状態を考慮しながら親切にアドバイスしてくれるので安心です。

 

それなりに費用はかかりますが、自己処理での肌へのリスクを考えれば、決して高額な金額には感じられないです。

 

あれこれムダ毛について考えるよりも、まずは足を運んで相談してみる事が必要です。

 

 

 

エピレ熊谷店は全身脱毛可能?脱毛効果は

 

エピレ熊谷店は、熊谷駅北口を出てすぐの駅前ビルにあり、非常に駅から近く通いやすい事でも知られています。

 

そんなエピレ熊谷店で全身脱毛を行いたいと考えている女性にオススメのプランが、全身トータルプランです。

 

全身トータルプランは、全身30か所からLパーツ12部位、Sパーツ12部位の最大24部位を自分自身でセレクトして、脱毛が行えるプランです。

 

比較的広範囲な部位がLパーツ、範囲の狭い部位がSパーツとなっており、Lパーツ1回はSパーツ2回に、Sパーツ2回はLパーツ1回に交換する事も可能です。

 

その為、どちらかのパーツに脱毛を行いたい部位が多いといった場合にも、交換を行う事でより効率的に全身脱毛が行えます。

 

気になる価格は、8回で税抜229,800円、12回で税抜344,700円となっています。

 

ちなみに全身トータルプランは1回から購入でき、1回の価格は税抜70,000円です。

 

こうして1回の価格を知ると、いかに8回や12回の価格がお得かがよくわかる事でしょう。

 

そこで、全身トータルプランを利用する際には、8回や12回といったまとめ買いをオススメします。

 

 

 

また、全身脱毛を行う上で気になるのは、脱毛方法ではないでしょうか。

 

エピレでは黒い色素に反応する光を照射する事で、ムダ毛の製造工場にダメージを与えるという脱毛方法が行われています。

 

この時、肌の内部のコラーゲンにもアプローチ出来るとあって、ムダ毛がなくなるだけでなく、肌のトリートメント効果も期待出来ます。

 

さらに、光を照射する前の肌にはコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを配合したジェルを塗布します。

 

その為、ムダ毛の処理と美肌効果の両方を1度に手に入れる事が出来ます。

 

しかもエピレで使用している脱毛マシンは、日本人女性の肌質に合わせて開発されたオリジナルのマシンです。

 

これは日本人女性の肌質に合わせて開発されているだけあって、安全かつ高い脱毛効果が期待出来ます。

 

その上、毛周期の中でも成長期に合わせて施術を繰り返す事で、ムダ毛をだんだん細く、薄くしていく事が出来ます。

 

これらによって得られる高い脱毛効果は、自己処理を行わなくて良い程と言われています。

 

そこで、自己処理から解放されたいという女性にも、エピレ熊谷店で全身脱毛を行う事をオススメします。

 

まずはお得なファーストプランで、その高い脱毛効果を体感してみると良いでしょう。

 

予約は、電話もしくはホームページから簡単に行えます。

 

 

短期間のダイエット

 

短期間で1〜2キロ痩せるダイエット方法をお教えしましょう。

 

幾つものダイエットが知られていますが、短期で結果を出したいなら、置き換えダイエットがいいでしょう。

 

短期間で体重を減らす方法としては、運動をメインにしたダイエットもよく知られています。

 

置き換えダイエットで、1、2sのダイエットを短期間で達成したい場合、1週間で1食か2食の置き換えをするようにしてみましょう。

 

市販のダイエット食に置き換えると、手軽にできて効率的だといいます。販売されているダイエット食品には様々なものがあります。

 

おじや、スープ、ドリンク、クッキー、こんにゃくラーメンなど、好みや気分で選んでみてください。

 

短期間で痩せるならば、一番ダイエット効果が出やすいのは、夕食を置き換えることです。

 

置き換えダイエットを短期間で行って痩せたいという人は、1日目と2日目の夕食をダイエット食にします。

 

体調を崩さないか様子を見つつ、3日目からも朝食も置き換えます。

 

置き換えダイエットのいいところは、1回の食事をダイエット食品に変えるだけという簡単さと共に、ダイエット効果の高さが上げられています。

 

置き換えダイエット用のダイエット食品は色々なものがありますので、飽きずに好きなものを食べつづけることができます。

 

置き換えダイエットを短期集中的行う場合に、気をつけなければならないことは何でしょう。

 

ダイエット食を食事に置き換えるので、栄養の偏りに注意してください。ダイエット食を使っていない普通の食事で、健康のために必要な栄養素をきちんと取ることは、短期間のことといえど大事です。