コロリー(coloree)ティアラ熊谷店は予約取れる?脱毛効果と安全性、スタッフの対応はどう?

 

・全身脱毛46部位美容脱毛

 

・最短1年で脱毛完了!

 

・こだわりのジェル&ローション

 

・無料カウンセリング予約

 

・月々たったの6500円

 

コロリー

 

 

コロリー(coloree)ティアラ熊谷店は予約取れる?脱毛効果と安全性、スタッフの対応はどう?

 

コロリーをはじめとする格安の脱毛サロンはその人気故に予約が取りにくいのでは、と思われている人も中にはいるでしょう。確かに、人気の店舗であればそれだけ顧客数が多いわけですから、必然的に予約も取りにくくなるのは当然です。では、コロリー、ティアラ熊谷店の場合はどうなのでしょうか。

 

結論から言えば、確かに人気店ではあるものの、計画的に予定を組めば予約が入れられないということはありません。そもそも、どうして予約が取れないという話がでてくるのかといえば、予約を希望日の直前になって入れようとするからです。あらかじめある程度予定を組んでおけば、そこまで予約が取れないということはありませんし、脱毛スケジュールが極端に遅れることもありません。

 

格安脱毛サロンを利用する場合、複数の施術がセットになった脱毛コースを申し込むことになります。この場合、サロンによっては2年から3年をかけてコースを進めていくことになりますが、ティアラ熊谷店の場合は違います。最短であれば施術12回分が1年間でできるので、急ぎで脱毛を進めていきたいという人にも打ってつけのサロンというわけです。

 

そもそも、このコロリー、ティアラ熊谷店、施術の脱毛効果と安全性、スタッフ対応についてはどうなのでしょうか。口コミでは良い意見が目立ちますが、やはりその内情を知らない事には確証を得ることが出来ません。脱毛サロンは何度も施術を受けるために通うことになる場所です。通いやすいに越したことはありませんし、脱毛効果が高ければより安くムダ毛処理を済ませることもできます。高額な所であれば全身脱毛に数十万円かかるのが一般的、そんな中で月額数千円で利用できるコロリーは、非常に良心的なサロンといえます。

 

コロリーの施術の脱毛効果について、まず、ここで使用されているのは格安サロンでよく用いられているフラッシュ脱毛機です。光を照射する前にはヒアルロン酸が配合されているジェルを患部に塗っていきます。このジェルによって皮膚を保護しながら脱毛を進めていくわけです。美容脱毛器で光を照射した後、すぐにムダ毛が抜けていくというわけではないものの、この段階でムダ毛の毛根部分の細胞を破壊することが出来ます。施術から数日がたったころには自然とムダ毛が抜け始め、ツルツルの状態の肌になるというわけです。

 

ここだけみれば、このサロンに施術には十分に脱毛効果があるといえます。施術を1,2回受けただけであればその後、自然とムダ毛が生えてくることになりますが、施術の回数を重ねれば徐々にムダ毛は薄くなり自己処理がいらないくらいになっていきます。ムダ毛処理をどの程度進めていくのか、これに関しては個人差がありますが、格安サロンであれば極端に細い毛、薄い毛以外はきれいに処理することが出来ます。

 

脱毛効果もさることながら、安全性についても、専用のジェルで肌を保護しながら施術が受けられるため非常に高いといえます。本来、格安脱毛サロンで用いられている美容脱毛マシンはパワーが弱めに設定されているため、肌がよっぽど弱い人でない限りは安全に使用することが出来ます。プラスαの工夫として、肌質や痛みの程度によってパワーをさらに弱めることもできるので、安全性については非常に高いといえるわけです。

 

脱毛初心者であれば、料金の安さはもちろんですが、施術の安全性は欠かせないポイントとなります。このサロンの場合、少なくとも初心者でも安心して通うことが出来ますし、初回の無料カウンセリングを受ければその安心感はさらに高まります。個々の肌質をチェックしたり、あるいは希望の脱毛コースの説明を受けたりと、より具体的な話をすることができるわけです。

 

この段階でスタッフ対応の良し悪しをチェックするのがお勧めになってきますが、このサロンでは無理な勧誘を一切行っていません。脱毛サロンといえば、勧誘がしつこくて嫌な思いをすることがある、あるいは勧誘を断ることによってスタッフの対応が極端に悪くなってしまうことがある、といった話も出回っています。確かに、スタッフも同じ人間ですから勧誘を断られればそれが態度に出てしまうこともあるでしょう。とはいえ、お客側からすればそれはいい迷惑です。そこまで嫌な思いをしてまで脱毛を続けるとなれば、精神的にも負担が大きくなってしまいます。

 

その点、コロリー、ティアラ熊谷点であれば、ここまで不快な思いをすることはありません。少なくとも勧誘がないという時点で、お客側のストレスは軽減できますし、それによって脱毛が途中で嫌になるということもなくなるでしょう。何より、このサロンの特徴はスタッフの技術力が高く、経験が豊富だという点です。スタッフの能力が高いのであれば初心者でも安心して通うことができますし、それこそ不安に思ったことをすぐに質問、相談し解決していくことが出来ます。まずは初回カウンセリングの予約をネットで申し込むことから始めていくといいでしょう。

 

 

ケミカルピーリングトラブル

 

ケミカルピーリングは値段的にも比較的安く、施術にも時間がかからない為、手軽にできるというメリットがあります。けれども、ケミカルピーリングによって肌にダメージを受けることがありますので要注意です。

 

ケミカルピーリングによって、不要になった角質層を取り除くのが大まかな方法です。角質層を確実に除去するには、それだけ強い薬液が必要になります。ケミカルピーリングを受けた後に化学熱傷というやけどの一種を負ってしまったという例もあるようです。

 

ケミカルピーリングを施すことで、本来必要な皮膚も失ってしまうというケースです。角質層の中にはお肌を刺激から守る保湿成分も含まれています。薬液の影響で角質層が弱くなり、乾燥気味になってしまうことでカサカサ肌やしわの多い肌になるという事例が存在しています。ケミカルピーリングをした時は、きちんと保湿をするよう心がけましょう。

 

ケミカルピーリングを利用する場合、あらかじめ紫外線対策が必須です。ピーリングによって表皮を削り取られて、下にあるメラニン細胞が刺激を受けやすくなり、シミを作りやすい状態になっているなるためです。

 

肌トラブルを避けてケミカルピーリングを利用するために、施術後は肌を乾燥させないようにしっかり保湿すること、紫外線から皮膚をガードすることなどが大事になります。